せつないこの地球で

トクベツじゃなくても大切な今日 繋いでいたい

2017-01-01から1年間の記事一覧

最高な場所へ君と君とJUMP

全然当たり前なんかじゃない。 体型をはじめ好みや特技…個性バラバラの9人が同じ目標を共有して、9人が同じ意識の高さで、9人がお互いを尊重して、9人が支えあって、9人がグループを大切にして、9人が10年間アイドルとして歩み続けた。 それだけで十分「奇跡」…

Our days

今日は私自身の話をします(もちろん山田さんの話と絡めて笑)。今までTwitterやはてなブログでは年齢をきちんと言ったことはありませんでした。何故なら私の通っていた中高はバイトはおろかSNS禁止で尚且つファンクラブ等に入るのも禁止だったから。そんな高…

山田涼介 ソロパートまとめ【JUMP編'07-'17】

最近、TLで「〇〇ソロパート大賞」と題した素晴らしい企画が回って来た事もあり、ふと「山田さんは今までにどれ位ソロパートがあるのだろうか?」と思ったのでザッと書き出してみました。 一先ずHey! Say! JUMP名義でデビューから2017年末までに発売された曲を対…

JUMPのコンサートを真面目に妄想してみた【後編】

ふと、「こんなHey! Say! JUMPのコンサート見てみたいな」と思い、想像力(妄想力)を働かせ考えてみました。こちらは後編なので前編から読まれる事をオススメします。 JUMPのコンサートを真面目に妄想してみた【前編】 - せつないこの地球で ☆ここから後半です …

JUMPのコンサートを真面目に妄想してみた【前編】

Hey! Say! JUMPのコンサートに本腰を入れて、行き始めて4年ほどだろうか。それ迄は雑誌やネットでレポを読んだり、友人から話を聞いたりして1人で想像力を膨らませていた私。そしてDVDが発売されると最初の1週間は寝る間を惜しんででも最低30時間はテレビ画…

DEAR. 総まとめ

2016年の大晦日と2017年の元日に運良くコンサートを拝見することができ、そこから徹夜で ①元日のChiku Taku事件 ②天使達のプレゼント交換2016 ③DEAR. 12/31 MCまとめ ④DEAR. MC 1/1 2部 まとめ (←②を含む) ⑤DEAR. 2016-2017 備忘録(←①~④を含む) の5つを半ば…

DEAR. 1/1 2部 MC まとめ

Twitterや過去の記事をまとめたものです。公演全体レポはDEAR.2016-2017 備忘録 - せつないこの地球でをご覧下さい。 【DEAR.1/1 2部 MC】1.松島聡くん①薮「昨日もねJr.の子が来てくれたけどね、今日は松島聡君が来てくれてます」松島くんが映り会場悲鳴有「毎…

天使達のプレゼント交換2016

DEAR. 1/1 2部のMCでJUMP恒例のクリスマスプレゼント交換について話していたのでまとめてみました。 まず、誰が誰の何を貰ったのかはこちら↓ Hey! Say! JUMP DEAR.2016-2017 1/1 2部 MC クリプレの話まとめ pic.twitter.com/ifQGHwNegS— だーやま (@dayama_r…

DEAR.2016-2017 備忘録

「Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.」 2016年12月31日(土)公演と2017年1月1日(日)2部の備忘録です。 雑なメモと記憶を頼りに書いているためミスもあるかと思いますがご了承ください。いつもの事ながら山田さんについての記述が多めです。一先ずレポのみ落…

DEAR. 12/31 MCまとめ

Twitterをそのまま貼り付けただけです。 公演全体のレポはDEAR.2016-2017 備忘録 - せつないこの地球でをご覧下さい。 【DEAR. 12/31 MC 】1.ボディシールの話①薮「シール貼ってるよって人〜?」高「私はそんな歳じゃないわ〜って人〜(笑)」薮「85歳まで大丈夫だ…

元日のChiku Taku事件

本当は先に公演全体のレポを書こうと思ってました。でも、起こっちゃったんですよ、事件が。 一言で言うと「Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.東京ドーム公演中Chiku Takuのピアノのキーの設定ミスにより、仕切り直しをする」それだけの話です。ですが!私…